3年前の土手

今から3年前(2014年)の土手の風景をアップしておく。

今回は土手の中でも特に印象深い風景のみを並べてみた。わずか3年前なのに色々と風景が変わっている。

役場前の電話ボックスが撤去されたときはちょっとショックだった。



2014年10月11日撮影-1

2014年10月11日撮影-2

2014年10月11日撮影-3

2014年10月11日撮影-4
 明倫小学校の耐震補強の工事中?だったように思う。
昔の校門を撮影したかった時に偶々工事施行中だった。


2014年10月11日撮影-5
これぞ三隅!というストリート。

それぞれの時代で小学校や中学校に通ったとき、又は役場の職員など毎日のように眺めてきた風景が日々変わってきている。

きれいになったものやすっきりしたもの、昔のままのものや想い出のものが混在している。
山や道路というほとんど変わらないものがあるがために目蓋に焼き付く風景もある。


コメント

このブログの人気の投稿

住友セメントのベルトコンベア

山口ニュージーランド村の記憶

山口福祉専門学校の桜