見慣れた冬のシーン

今の時期に車に乗ってFMラジオを聴くと、クリスマスに関連した曲がけっこうな勢いで流れてくる。
外の風景も山肌がすっかり冬の景色に変わっていて、ひょっとしたら自分はこの時期が1年で一番好きな時ではないかと思うほどだ。

2018年12月22日撮影-1

2018年12月22日撮影-2
国道沿いに1ヶ月以上遅れて紅葉が観れる場所がある。雪景色で撮影したいといつも思っている場所だがなかなか降ってくれない。



2018年12月09日撮影-1

2018年12月09日撮影-2
冬の曇り空はいかにも寒空で、葉を落とした樹々がシルエットの如く空に写る。

淡い色で水彩画にしてみたくなるほど素敵だと思っているが、身近な場所にも素敵なシーンがたくさんある。

コメント

このブログの人気の投稿

住友セメントのベルトコンベア

山口ニュージーランド村の記憶

山口福祉専門学校の桜