三隅公民館前の風景

ちょうど10年前の2009年3月24日に三隅公民館前の風景を撮影していた。
「三隅公民館」は現在は「三隅町農業者トレーニングセンター」の中にあるが元々はこの駐車場となっている場所に在ったわけだ。

2009年03月24日撮影-1
 このように駐車場に未だバラスが敷き詰めてあり、桜の木も中央保育所の頃のとおりに残っていた。


2009年03月24日撮影-2
 県道側はほとんど変わっていない様子。


2009年03月24日撮影-3

2009年03月24日撮影-4

2009年03月24日撮影-5
三隅中学校側は現在は車庫が建設されているためこのような風景は拝めない。

以前にも書き込んだ記憶があるが三隅中学校の校舎の写真はこの角度が最も素敵で、背景に権現山や天井山が聳えていることを残しておきたいと思う。


コメント

このブログの人気の投稿

住友セメントのベルトコンベア

山口ニュージーランド村の記憶

山口福祉専門学校の桜