三隅中学校グラウンド

今から11年前の2006年に三隅中学校の南側を撮影した写真がある。
以前にも説明したが、旧三隅町役場の建物がちょっとだけ写っている。

2006年04月09日撮影-1

2006年04月09日撮影-2

2006年04月09日撮影-3

下の写真は今年の2月と8月に撮影したものだが、上と比べるとグラウンドがとっても広くなっているように感じる。
2017年02月02日撮影


2017年08月25日撮影-1

2017年08月25日撮影-2
昨年、保健センター(三隅支所)と公民館をつなぐ道路(南側)の新設工事が完成して、グラウンド側に道路が食い込んでいるのでテニスコートが狭くなったようなイメージだったが11年前と比べるとかなり広く感じる。

写真の撮影のし方の違いかもしれないがこの違いは何だろう?
それともグラウンドの拡張工事があったのか?記憶にない。


コメント

このブログの人気の投稿

住友セメントのベルトコンベア

山口ニュージーランド村の記憶

山口福祉専門学校の桜