2013年の長門市駅周辺

今から5年前の長門市駅北口周辺の様子を撮影していた。

2013年06月23日撮影-1

2013年06月23日撮影-2

2013年06月23日撮影-3

2013年06月23日撮影-4

2013年06月23日撮影-5

2013年06月23日撮影-6
なぜこのような写真をアップしたかというと、今年になって劇的に変わっている場所があり、過去の風景が思い出せない状態になっていたからだ。(地元の方は分かるだろうけど・・・)



普段行くことがあまりないので今年の3月の終わりに初めて知ってちょっと驚いた。
2018年03月26日撮影-1

2018年03月26日撮影-2

駐車スペースが出来てすっきりした風景だ。
風通しが良くなりなんだか良い感じだ。


2018年03月26日撮影-3

長年見慣れた風景も劇的に変わると過去の状態が思い出せなくなる。
私だけかもしれないが過去の状態をうまく説明できないのだ。

だから写真に残しているのかもしれない。



コメント

このブログの人気の投稿

住友セメントのベルトコンベア

山口ニュージーランド村の記憶

山口福祉専門学校の桜