ふれあいパーク三隅の風景

三隅町の総合運動公園「ふれあいパーク三隅」は平成12年に完成した。
今年で20年目となる。
2020年01月18日撮影-1

2020年01月18日撮影-2
 たまに足を運ぶと解放感に浸れるが、何せ今の時季は寒い。
冷たい風が裏の山から下りてくる。正面は久原山や小島山にブロックされているので日本海からの北風は来ない、と思いきや正面からもガンガン吹き晒してくる。

本音は「雪に覆われたふれあいパーク」を撮影したいのだが、今期の冬は全く降ってくれない。2月末まで待ってみよう。


2020年01月18日撮影-3
以前にも此処の樹々のことを書いたが未だに覚えられない。
自分なりに番号順に写真を撮ってみようかと思う。それも四季折々で撮影しないと覚えられないかもしれない。


コメント

このブログの人気の投稿

住友セメントのベルトコンベア

山口ニュージーランド村の記憶

山口福祉専門学校の桜