軽食・喫茶「美奈里」のこと

三隅の上中小野にて「美奈里(みなり)」という喫茶店をされていた方にとっても懐かしい写真を見せていただいた。
ぜひともここに残しておきたくなりスキャンさせていただいた。

1985年04月04日撮影
1980年代だったと思うが何度か訪れた記憶があるのだが店内の様子をすっかり忘れてしまった。

2015年10月11日撮影
その後年月が経過してそのお店から見た西側の風景がとても印象的であったので同じくスキャンした写真を2枚ほどここに残すことにした。
上の写真の建屋左側の風景が下の写真だ。


撮影年月不明

2013年07月13日撮影
記憶にある方もいらっしゃると思うが、改めて写真を見ると嬉しくなる。ちょっと前のことながら忘れかけていた風景だ。

コスモス畑やひまわり畑が国道を通るドライバーを和ませた。


コメント

このブログの人気の投稿

住友セメントのベルトコンベア

山口ニュージーランド村の記憶

山口福祉専門学校の桜